団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【Switch】あつまれ どうぶつの森 Direct 2021.10.15

2021年10月16日 20時03分32秒 | ゲームえとせとら

大型アップデート!!、、、ども団長です。

2021年10月15日、あつまれどうぶつの森Directが配信されました。

あつまれ どうぶつの森 Direct 2021.10.15


すごすぎる!!
最後のアップデートということで、大盤振る舞いですね!
継続してやってて良かったですわー。

アップデート配信日は2021年11月5日。約二週間後くらいですね。
ベルやマイルを使うのもあるようですが、貯蓄はバッチリしてますので即購入できます。



更に追加有料DLC「ハッピーホームパラダイス」も配信されます。
3DSにあったハッピーホームデザイナーみたいなもんでしょうか?やったことないのでわかりませんが。
やれることが増えるのはとても良いことです。全部遊びきれるかどうかはわかりませんが。

うちのSwitchはほぼあつ森専用機になってますので、まだまだSwitch手放せませんね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2021-10-17 07:25:51
よんせんまん!!!!
すごい富豪ですね(笑)。
驚きました。
返信する
頑張りましたよ! (うぃんぐ☆まん)
2021-10-17 13:28:53
>みはさん
コツコツと頑張った証ですな!
アップデートで散財する!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。