団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

Lv151へと・・・。

2005年09月12日 12時47分33秒 | 団長冒険記(PSOBB)
選挙ということもあり、テレビがつまんないので早めにオン。

オンしてすぐ祥子たん達と、小一時間のだべり~から「玄海4」の旅へとw
いや~死ぬ死ぬw 面白いようにw
Foなしでやろうと言った手前、レイマーのおらがFo役となりましたが、いや~回復その他間に合わないのなんのってw Foのスキルあげなきゃなりませんな~。

その後、新団員の加入もあり、いろいろと忙しく&楽しくラグオル生活をしてました。

他のメンバーが落ちたあと、ビシたんとあしゅたんの会話を聞き耳たてながら、ひっそりと遺跡&森&洞窟を散歩してました~。
んで、ようやっとLvアップ!!(この時点でAM2:30だったのはナイショ)

次の日のこと考えなきゃ、こんなに楽しいものはないんだけどねぇw
ムリせずがんばっていこうっとw


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。