団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

イベントは・し・ご♪

2005年09月11日 12時57分23秒 | チームイベント
土曜日はイベントデーってことで、イベントのはしごをしましたよん♪

まずは22:00から、うちの「飴じゃんけん」。
今回は総勢8名の参加があり、2部屋予選~決勝戦となりました。

結果は、新人のTaka丸さんが優勝でした!!
飴8個をGETして、ほくほくなのでしたw

お次は23:00から、ラグ華さんで「第2回ラグカップ」。
飴じゃんが終わった時点で22:45。うぉ~時間がねぇ~~~。

いそいでラグ華ロビーに向かい、受付と潜る準備をして、いざ出陣!!
結果は・・・2位でしたねぇ。残念w。
参考記録よりもイイタイムを出したのに、それを上まるチームがいましたね。
う~む、練習しておけばよかったかな~。

その後、急遽番外編(ソウル)をやったりと、イベントだらけの1日でしたね。
いや~楽しいw PSOは楽しいぞ~んw


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (RUMY)
2005-09-11 18:02:52
昨晩は遅くまで付き合って頂きありがとね^^ 同じチームで惜しくも2位>< 絶対勝ったと思ったのになw また第3回も宜しくね~いいタイトル考えてくださいなw

後 SS有難うでした^^
返信する
お疲れっしたw (うぃんぐ☆まん(団長))
2005-09-12 12:50:34
ホント惜しかったねぇw

今度は絶対1位だw がんばるぞん♪



タイトルは任せて(ぇ

あんまテケトーなことは言わないようにしよっとw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。