団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

ちょび追憶~お気に入りの居場所~

2016年10月23日 21時49分11秒 | ペット

寒くなってきました、、、ども団長です。

もう2ヶ月になりますね。早いもんです。

ねこ桶に入ったちょび
 

ホームセンターの特売で買ってきた木桶です。

入ったら可愛いだろうなーと思って買ってきましたが、ちょび含めウチの猫どもはほとんど入らなかったですね。
それでも数回入ってくれた所を写真に収めることができました。
頭を縁に寄りかけてスヤスヤ・・・。なんの夢を見てるのでしょうかね。

ちなみに、ちょびのお気に入りの居場所はこちら。


クッション材の余りで作った囲いです。

よほど居心地が良かったのか、ほとんどここで寝てましたねー。

ちょびの写真はあまり撮ってなかったのですが、月命日に少しずつアップしようかと思います。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。