団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

クレアの取引2

2006年12月27日 21時24分26秒 | 団長冒険記(PSOBB)
結局フレイムカッターに泣いた、、、ども団長です。

今回のメンテで「クレアの取引2」が配信です。交換できるアイテムが変わりましたね~。

今回は…

「四天弐の巻」
・ムサシ ・ヤマト ・アスカ ・サンゲ ・七支刀

「四神盾「黄龍」」
・四神盾「朱雀」 ・四神盾「玄武」 ・四神盾「白虎」 ・四神盾「青龍」

「TP/リザレクション」
・TP/リストレイト ・TP/ジェネレイト ・TP/リバイバル ・ハートウォンド ・ドローメイス ・マスターオートガン

以上です。

今回集めるのに困難なのは…四神盾「黄龍」ですかね。
「朱雀」と「白虎」はともにチャレンジの景品のようです。どうりでドロップ表見てもなかったわけだw

で、倉庫をあさっていたら「白虎」だけ無かったんだよねぇ。
こりゃ~チャレやらんとならんのか!とか思ったら、Sランク取っているキャラいれば全部貰えるとの事。

そいや昔、蒼翼戦騎団チャレやったことがあって、レイマーながらSランク取ってたんだよね!まさか!こんなときに役立つとは!!

てなわけで、四神盾と四天弐の巻に必要なアイテムは全部持っていました。
あとはTP/リザレクか…。
必要武器は店売りで買えるようなので、あとはTP関係を拾うしかないですね。

今回は全部ゲットできるかも!!


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。