団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

室内スリッパ

2019年12月29日 21時16分32秒 | リアルネタ

今年もあとわずか、、、ども団長です。

冬はどうしたって足下が寒くなりますね。
去年までは足下ホットカーペットを使っていました。

今年はめるが占領しています。

めるは若い頃に子宮全摘手術をしているので、そのせいもあってか猫一倍寒がりです。

ぶんたがいる頃は2匹で丸まっていたのでかなり暖かかったと思いますが、1匹になっちゃいましたしね。


そんなわけで、足下をあったかくするためにホームセンターで購入したのがこれ。

798円+税でした。

かかとまでちゃんと暖まるので、値段の割に重宝してます。
これで寒い冬も乗り切れそうですな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。