団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【続編】DEAD FANTASY

2009年07月27日 19時18分33秒 | Weblog
長いこと待ったぜ!、、、ども団長です。

FFとDOAのキャラが参戦する「DEAD FANTASY」。
その続編があがってた模様です。

DEAD FANTASY Ⅲ


DEAD FANTASY Ⅳ



ちなみに過去の映像はこちら
DEAD FANTASY Ⅰ


DEAD FANTASY Ⅱ



どうやら5もトレイラーが出てるようですが、本編がまだ見つかりませんでした。
期待して待ってよぉ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んぉぉ! (Vise)
2009-08-01 00:02:54
待望のD・F やった~!

って 見に来たけど・・・・
重くて 途切れ 途切れ^^;

ちょいと 自分のパソ メンテしてから
もう一回 来るわw
返信する
ふぉふぉふぉ (うぃんぐ☆まん)
2009-08-02 22:19:45
>ビシたん
重いのはYoutubeのせいかもね。
回線混雑してると重くなるからなー。
個人的には3、4ともちょい期待はずれ。
1と2がやっぱり面白いわぁ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。