団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

新モニター♪

2009年12月03日 00時31分31秒 | リアルネタ
ついにワイドモニターデビュー♪、、、ども団長です。

三菱Diamondcrysta「RDT231WLM-D」です。
23インチワイドモニター(ノングレア)で、アナログ・デジタル・HDMI端子装備です。

(左が新モニター、右が旧17インチモニター)
今まで使っていた17インチモニターは、まだまだ現役ですが。
ネットで安値が出てたので(ある意味)衝動買いですw

で、現在はPCとXbox360を接続しています。
PCの解像度がフルHD表示になったので、いやー画面の広いこと広いことw
窓をいくつか開いても邪魔にならなくて済むなー。

さて・・・今度はPC本体の番か・・・。
ロト6あたらないかな・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (だーく)
2009-12-04 23:04:37
買ったのか~いいな~
っとCRTの俺が通りますよ~

液晶欲しいとは思うんだが
CRT健在な今あえて買わなくてもな~と

新しく買った液晶俺が2000円で買い取るよw
返信する
いいだろw (うぃんぐ☆まん)
2009-12-05 19:57:52
>だーく
CRTもいいんだけど、やっぱり場所とるからなー。
一度液晶に慣れちゃうと、もうCRTには戻れませぬ・・・。
残像感はやっぱりあるけどね^^;

>新しく買った液晶俺が2000円で買い取るよw
な、な、なんてアコギな商売を・・・orz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。