団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

シーラカンス

2008年12月03日 00時18分43秒 | 団長冒険記(どうぶつの森日記)
お約束のアレです、、、ども団長です。

海の大物といえば「シーラカンス」。
あっさりとゲットしちゃった(はぁと

街へいこうよどうぶつの森(以下「街森と略」)では、今までの作品よりも釣りが簡単になっているような気がします。
たぶん、Wiiリモコンで操作するようになっているので、タイミング的にそれほどシビアじゃなくなってるのかもなーという個人的感想。
うきも5回目までにちゃんと引くしねー。
(おい森では5回目以降も引いたような気がする・・・)

ま、そんなこんなでゲットです♪

博物館に寄贈したし、あとつり上げたら部屋に置こうかなw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。