団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

ゼロディバイドぉぉぉ

2008年11月30日 21時54分57秒 | 団長冒険記(PSOBB)
毎日PSOBB♪、、、ども団長です。

ID桃のサンテミリオンからソルフェリーノがドロップ!?という情報を聞きつけ、再びサンテ狩りに向かっている、ども団長です(ぉ

まーそれでもサンテからのドロップは渋い・・・。
ほんと何も出ないなぁ~ということで、EP4クエを進めてたりしてましたw
そんな中、ID橙㌦フォンからゼロディバイドがドロップ♪
一緒にまわっていた、レコたんリオンたんも初見だったらしく「なんだこれ?」でしたw

性能はいまいちようわからんですが、なにより初見だったのが嬉しい♪

さぁてと・・・今日もまたサンテ狩りにいってみるかなぁ。


※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。