団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

2倍祭 5/4

2006年05月05日 01時42分56秒 | 周回
周回:EP4VH掃討2、VH掃討3、ULT極2
周回キャラ:うぃり☆だぁく(オラン)
収穫物:
Hボディ、グラ杖×6、スターキュイラス×2、中尉鎧×2、クリスタル×2、飴×6

GWの中日、今日は周回がんばりました。
昨日はちょっとサボったからねぇ、今日はその分を取り返す感じでゴーゴーでしたよ。
無事テロップも流すことができたけど、相変わらずトリポリは出ないねぇ。
なんかテロップでトリポリシールドとかって出てたけど、もしかして・・・あれってトリポリックリフレクターの事なんかの??まぁちゃんと見てなかったからな。
本日ゲットの飴は、全部ピロゴランから。そぅ飴フェイクですよ。
そろそろ出そうなんだけどねぇ、なかなか手強いですな。

明日はGW最後です。土曜日仕事でまた日曜にがんばるけど、一日一日をがんばっていこう!!


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kain)
2006-05-05 19:42:23
トリポリックシールド(エピ2)とトリポリックリフレクター(エピ4)は別物だったり。



どっちも固有グラあって、見た目も違うみたい。

なんて、攻略本の受け売りだけどね。どっちでもいいから欲しいっつーの。
返信する
なるぅ~ (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-05-06 00:20:19
>Kainつぁん

ほぉほぉ、別物なのね。ちょっとドキドキしたもんだからw

にしてもホントにトリポリ(EP4)出るんかいの、、、もぅ萎えてくるわw



んでもまだまだ気力充実させてがんばるぞぃw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。