団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

堅あげポテト にんにくしょうゆ味

2009年06月28日 00時05分51秒 | リアルネタ
平野綾だけTV!(意味なし)、、、ども団長です。

スーパーに行ったら売ってました。
期間限定とのことで、早速購入&食ってみました。

青森県田子産にんにく100%使用とのことで、たしかににんにく風味です。
ってかにんにく風味強くね?w
デートの前には食えなさそうです。(食いませんがw)

期間限定ってことで出てるみたいだけど、もしかして地域も限定なのかな?
そこらへんは不明ちゃんです。

にんにく風味が気にならない人におすすめ。
結構美味しく食べれたよ~♪


追記:
どうやら全国発売のようですが、順次発売されていくようです。
しかもコンビニでは売らない模様・・・。

2009年6月22日
 東北、関東・静岡・山梨、新潟・長野
2009年7月13日
 中部(静岡除く)・三重、北陸、近畿
2009年8月3日
 中四国、九州・沖縄
※北海道エリアのみ2月16日先行発売


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにくか~ (ダーク)
2009-06-28 13:49:01
新商品よく見つけてくるな~

ビールのお供にはいいかもねw

でも、にんにくか・・・
それじゃデートに行けなくて困るな~^^;
返信する
今の季節はにんにく♪ (うぃんぐ☆まん)
2009-06-28 23:16:01
>ダークさん
コンビニやらスーパーはしょっちゅう行くからね。
新製品にはかなり飛びつく方です^^;

デートに行く以前に、相手がいないという悲しい現実が・・・orz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。