団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

レアドロップ5倍 2007秋 4日目

2007年11月24日 02時20分10秒 | 団長冒険記(PSOBB)
今日はちょっと暖かくなりました、、、ども団長です。

今日も懲りずにヒトソ周回。
TPに貢献できるクズレアばっかりでした。

気分転換に、青部屋で災禍。
途中パズズが出たけど、落としたのはメセタでしたね。
最大のテロップチャンスを逃してしまった…_| ̄|○ il||li

まだまだ続くレア5倍。
次のテロップは…出るのかっ!?


※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ジル)
2007-11-24 15:25:09
青でパズズとかHU汁(179)が111の時に1回あったきりだ・・・・
定期的に戦士とかやってるんだけどねぇ・・・
自分の中で青パズズは
まず出ない→万が一出ても落とさない

みたいな構図っす・・・w
返信する
パズズが出ただけマシかw (うぃんぐ☆まん(団長))
2007-11-24 21:36:43
>ジルたん
5倍なので期待したんだけどねー、残念。
ガルドミラで運を使い果たしたか…な。
(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。