団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

いびきトルネル69日目。

2020年05月23日 23時59分19秒 | リアルネタ

天気は回復傾向、、、ども団長です。

そういえばPSO2にしばらくインしてませんなー。
あつ森始めたせいもありますが、なかなか同時にゲームができなりましたね。
年齢のせいでしょうなー。昔はガンガンやれてたんですがね。
プレミアム課金も期限が切れてるような気がします。確か5月中で切れるはずだったな。
いちおーアップデートはしてるんだけどね。PCもPS4もPSVitaもw
サービス終了になるまではちゃんとやると決めたゲームですから、有言実行しないとな。

さてさていびきトルネル。

どうやら機械を止めるのを忘れたようで、えらいグラフになっとりますな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。