団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

続々・トラスティベル~ショパンの夢~

2007年08月15日 00時57分33秒 | ゲームえとせとら
しばらく放置してました、、、ども団長です。

MA期間ということもあり、PSO以外のゲーム放置でした。
トラスティベルもXbox360本体に入れたまま放置。
久々に起動してみました~。

どこまでいったか、すっかり忘れていたけど、見てみたら「第七章」でした。
残すはこの章と最終章のみ。KIAIを入れてプレイしました。

詳しくはネタバレになりますので割愛しますが、第七章はボスラッシュ、
最終章はラスボスとの対戦で終わりでした。

その後長いエンディングへと突入。
一通りみてみましたが、いまいちよくわからん…(;´Д`)
何故ああなるのか、何故ああしなければならなかったのか、そこら辺が
いまいちよくわかりませんでした。
(ネタバレになるから、書けないのがもどかしい…)

まぁ期間を空けないでプレイしとけば、ちゃんと記憶が繋がるんだろうけど、
流石に期間あいちゃったからなぁ…。

まぁでも、ちゃんとクリアしましたよ~w
なんか2周目もあるみたいなので、気が向いたらプレイしてみようかな。

あと、エンディングが全部終わって”Fin”の文字が出た後に、おまけムービー
がありました。
森本レオのナレーションで、短い物語(?)みたいなものでしたが、
なかなか良かったですよ~。
あれ、気づかないで電源切っちゃう人多いんじゃないかな。
しばらく待たないとならないからねぇ…。

ま、ほんとのおまけなのでw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。