団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

レアドロップ2倍祭り 11日目

2007年05月04日 23時45分18秒 | 団長冒険記(PSOBB)
2度目のフィーバー!!、、、ども団長です。

マザガきましたよ!
予告通り日中から真面目に(?)潜ったらテロップキタ――(゜∀゜)――!!
通算77週目に出ましたよ~w
(76週だと思ってたら、写真77週だったわ…)

いや~いつも借り物のマザガ使ってたんで、気になってたけど、これからは自分発掘物でがんばれますぜ!

チムクエの方は、今日は惨敗…。
深夜までがんばろうかと思ったら、夜中に雷なってやんの!
しかも結構酷い状態…。雨も凄いし…。

てなわけで、そそくさと落ちです。

残り3日(メンテ日入れると4日だけど、仕事だから無理)の2倍期間。
ヘヴパニでも狙いにいってみようかしらんw


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マザガ~ (えり)
2007-05-05 11:40:17
発掘、おめでとうございます(ノ ^ ▽ ^ )ノ
やはり自力発掘したものは愛着がありますよね。

天罰銃もぜひこの調子で出しちゃってくださいw
私も一応毎日ID青で慟哭やってますが、岩ゴリ出てくれない(´・ω・`)

あ、そういえばうちのテロップで同年代だと…ん?(・ω・ )
返信する
おほほほw (うぃんぐ☆まん(団長))
2007-05-05 13:11:27
>えりさん
ありがとです!
なんとか出てくれましたよマザガw
次はマザガ+の方を狙って、まだまだ周回しますよ…といってたら、また今日マザガ出ましたw
狙いはマザガ+なのに…。
欲を無くしたとたん、また出るなんてねぇ。
不思議ですわPSOはw

ヘヴパニ周回もちらっと始めてみました。
ID青のキャラはLvも低いので、経験値稼ぎをかねて未来ゴリ4匹狩り&ドラゴンをやってます。
なかなか岩ゴリは出てくれませんねぇ。

今度はレアモンスター出現率2倍とかないかな!

マモー&ミモーはど真ん中ストライク年代です・w・
ちはるちゃんは、たまにCMで見ますね~w
九州男児とか面白かったなぁ…(遠目
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。