団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

第4回「箱じゃんけん」

2005年10月16日 17時38分56秒 | チームイベント
「箱じゃんけん」も第4回を迎えました。

・・・ってか、参加人数少ねぇ~w
今回の参加人数は5名でしたね。ん~時期が悪かったかなぁ・・・。

箱じゃんの結果は蒼翼戦騎団HPを見てもらうこととして、予選部屋では、熱い戦いが繰り広げられました。

団長部屋には、MimyたんとHM-12たんがきてくれたのですが、なんとMimyたんは「鉛筆」というアイテムを使ったのです。
(なんでも考えすぎるのがよくないとの事でしたが・・・)

HMたんが早々に負けて、おらとMimyたん・・・もとい鉛筆との一騎打ちとなりました。

どうやら鉛筆とおらとの波長があってたらしく、2度もあいこになりました。んで結局鉛筆に負けて・・・。

うし、この次はおらも鉛筆を転がしてやる!(マテコラ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mimy)
2005-10-17 00:33:57
ごきげんよう♪



実はあれからずーっと鉛筆使ってるんだけど、

一度も勝てません。

負けたのはHMたんと団長だけw

返信する
ぇぇっ!! (うぃんぐ☆まん(団長))
2005-10-17 12:33:53
おらとHMたんは、鉛筆以下ですか・・・。

鉛筆はサイコロに負けたから、サイコロ以下でもあるのですか・・・。

ぁぁ・・・そぅですかぁ・・・(TωT)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。