団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

リベンジ失敗・・・_| ̄|○

2005年12月08日 00時23分40秒 | 団長冒険記(PSOBB)
再び、新掃討作戦第三号にチャレンジ。

今回のメンバーは、団長、レコたん、keiたん、ゼルたん。

意気込んで行ったものの、見事に玉砕・・・。くそぅ・・・。
キャラを変えて二回目行ったものの、またもや玉砕・・・。くぅ・・・。

あれホントに行けるっすかぁ!?

と思ったら、山百合会のMimyたんは行ったっていうし、遊びに来たあおわたのマリたんも行ったと言うし・・・。

こ、今度こそは絶対!!


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・) (真,山[゜Д゜])
2005-12-08 18:21:14
_ ∧∧ _

|(・ω・)| keiタソニイワレタノデ

|\ ⌒~\  ジュクチョウノジシツデネルオ

\|⌒ ⌒|  オヤスミーダオ 
返信する
ぐ、軍たんっ!? (うぃんぐ☆まん(団長))
2005-12-08 20:31:05
そいや、ほのかに暖かかった気が・・・。
返信する
初コメント!! (keisuke)
2005-12-10 11:15:36
団チョーわかりますかーー??ケイスケッス!!初のコメント書きの初見ですー。昨日の夜にDANさんに「見てみ~」といわれそれじゃぁということで・・・他のHPとかちこっとのぞいて見たこととかあるんですが団長のが一番おもしろいです。これからもちょくちょく拝見させてください!!それとこの間の飴じゃん&チャレありがとうございました。楽しかったです!またひょっこり顔をだすかもなのでそん時はかまってくださいな。ではでは今日はこの辺で・・・・・・・
返信する
初コメントさんくすw (うぃんぐ☆まん(団長))
2005-12-11 08:49:43
>keisukeたん

お~初コメありがとさんw



まぁ気まぐれで更新してるんで、テケトーに見てやってチョw

コメントとか書いてくれると、やる気UPするんで、どしどし書いてねん♪



チャレもまたやろうね~。

おらも必死にMAPとにらめっこして、なんとかがんばるから^^;



んじゃまたねん♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。