団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

だぁく、Lv150到達!

2006年05月21日 19時22分40秒 | 団長冒険記(PSOBB)
日曜日はどうしてこんなに眠い?ども団長です。

だぁくがLv150到達しました!
ほとんど掃討3バカと化してる団長ですが、その掃討3のおかげでここまできましたw

こうなったら勢いで1st抜こうか!(現在うぃんぐ☆まんLv168)

Lv150到達記念にBPをば、、、

【ブラックペーパーの危険な取引】
ULTズー ×2
○スプニ、フロシュ×2、ヤスミ7K、アドスロ、ムーン×2、スタアト
ULTドルフォン ×2
○青連、偽アギト×5、アドスロ、スタアト
ULTラッピ ×2
○ハッパ、バトルバージ×2、テクニカルクローサー、ムーン、スタアト×2、ソルアト

【ブラックペーパーのもっと危険な取引】
VH
○ネコミミ、ウサミミ、雲長

はぃ、、惨敗です、、、_| ̄|○


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぃ (真,山[゜Д゜])
2006-05-22 19:01:43
ガラシア出てBP運尽きたんかのう?w

青あるなら蓮VH㌦コースで紅蓮出して自在

作ってみては?

何?HUやらないって?そりゃないぜブラザーw
返信する
Unknown (真,山[゜Д゜])
2006-05-22 19:03:59
ぐは

↑のコメント=青あるなら蓮×

青蓮あるならの間違い…スマソ
返信する
(;´∀`) (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-05-22 19:40:15
>軍たん

はははw 紅蓮は一発目に出たんだけどねw

レコたんと交換しちゃったからさぁ~(;´∀`)

まぁVHコースで紅蓮狙うか!

(んでも自在装備の走り格好が、、、)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。