団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

ワイドがやってきた!

2007年04月18日 23時44分15秒 | リアルネタ
ついに我が家にも液晶テレビが!!、、、ども団長です。

ついに買ってしまいました。32型液晶ワイドTV。

三菱「LCD-H32MX60」 105,000円(税込)

いろいろ悩んだ結果、コストパフォーマンスと実用性を兼ね備えた上記機種に決定。
目的はただ一つ。「Xbox360を素敵な画面でプレイしたい(ぉ)」
現在使っているTVも、3年ほど前に購入したソニー製4:3ブラウン管なのですが、もちろんちゃんと使用できます。

ただ…360の素敵な画面が出ないんだよねぇ…。

悩むこと半年以上…だな、多分。
新製品発売を今週末に控え、これ以上は無理ってところまで値切って購入。
支払いはもちろん分割…まぁこれはしょうがない(ぉ

早速家に持ち帰り設置…の前に、置き場所を全然考えてなかった!
現在のTVと入れ替えが一番いいのだろうけど、そのまま使うことを前提に配置を決定。
現在配線されている、ビデオやらゲーム機やらを一旦外し、すべてを一から繋ぎ直すことに。

おかげで昨日はPSOイン時間が10時を過ぎたじぇ!
(軍たんに助けて貰って、ノルマはこなしましたとさ)

んでもって今日は、テレビ配置によってあふれてしまった物を整理。
あわせて、旧式ゲーム機ソフトやら本棚の整理をしました。
気づいたらもう12時近く!これではPSOにインできませんがな!
(といいつつ、ブログは書いている仕様)

32型画面で見る360のゲームはすばらしい世界。
またまた楽しい360ライフが送れそうです。
願わくば…もっと普及してくれ~Xbox360。そしていいソフトが供給されることを期待するじぇ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。