団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

マリたんPSO引退

2006年09月17日 17時03分47秒 | 団長冒険記(PSOBB)
ついにきてしまいました、、、ども団長です。

9/16 マリエールさんの引退式に参加しました。

現状PSOを引退もしくは繋いでない人がほとんどのようで、集まったのは、団長・keiたん・エリーさんの3人。
ちょうどパーティ組める状態だったので、引退興行を慣行~。
EP1~EP4までを、思い出と共に(?)まわりまくりました。

思えば1年以上のお付き合いになるんだなぁと。

それほど長くお付き合いしている人は、団員を除き他にいませんねぇ。いやはや、なんとも寂しい限りです。

新天地PSUへと活動の場所を移し、Precious Blueという新チームを結成し、マスターという立場で新たな一歩を踏み出した(てか、もぅ踏み出してるが)マリたん。
今まで本当にお疲れ様でした。そして、新天地でがんばってくださいね!

団長はPSOBBとともにあります!寂しくなったらいつでも帰っておいで(ぁ


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。