団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

スマートフォンデビュー(∩´∀`)∩

2012年01月19日 22時17分03秒 | リアルネタ

ついにこの日が・・・、、、ども団長です。

スマートフォンに機種変更しました。

って言っても、前に予約してたARROWSではなく、Optimusにしちゃいました。
んだって・・・ARROWSいつ入荷するかわかんねぇんだもの(゜д゜)

防水機能と赤外線は無いものの、デュアルコア1.5Ghzと4.5インチIPS液晶に惹かれましたw
そして何よりボディカラーが赤!(・・・あ、写真とってねぇや)

比較的大きめなボディですが、それほど持ちにくい感じは無いです。
女性の手だと・・・少し大きめかなぁって位ですね。

購入後、早速画面保護シールとボディ保護ケースを購入。
せめて新しいうちは傷とかつけたくないものねー。

現在、内蔵アプリと格闘中。
そのうち色んなアプリダーンロードして楽しむつもりです。

密かに・・・PSO2のアンドロイドアプリでも出ないかなぁと期待していますがw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。