団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

レアドロップ2倍祭り 9日目

2007年05月03日 01時50分40秒 | 団長冒険記(PSOBB)
さすがに2日連続ってのは無いよな、、、ども団長です。

昨日の興奮も冷めやらぬまま、インしてチムクエ周回をしましたが…。
ご想像通りナニもドロップはありませんでした。

いあ、たぶんこれが本来の形なんだろうけどね。

なかなか出ないからレアなんであって、そう簡単に出てしまっては…ね。

まぁ気分転換に、エトナたんと軍たんと総督クエ1-1~1-3までまわって見ました。
久々に団長EXを起動し、ID青で森…。
ご想像通り、岩ゴリやドラゴンからのレアを期待しましたが、無惨にも散りました…orz

2倍期間も後半戦です。
そして明日からは、おらも連休に入ります。
ひたすらPSO三昧になりそうな予感…。
(だから嫁がこねぇんだ…と言われそうですが)

まだまだ、がんばっていきまっしょい!

ちなみに、写真はだぁくLv196到達の瞬間です。200まで@4まで来ました。
正直ここまで育つつもりじゃなかったなぁ…。
まぁ今では、自分にもチムにも無くてはならないキャラです。
これからもよろしゅうに~w


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら… (えり)
2007-05-03 15:25:17
こんにちは~

ラムダ発掘おめでとうございます!
周回の苦労は皆さん同じですよね。
ほんとご苦労様でした^^

GWはPSO三昧ですか?
体に無理をせず、お互い頑張りましょ~

話かわるけど、Foってすぐにレベル上がっちゃいますよね。
うちの王子はほんとは倉庫キャラだったのに(笑)
EP4では稼働率が高いですから…^^;
返信する
ありがとうです! (うぃんぐ☆まん(団長))
2007-05-03 19:51:19
>えりさん
えりさんもがんばってますね~。
マザガとかルピカとか羨ましい限りです。
こちらもがんばらねば!

FOはレベル上がりますねぇ。特にEP4がw
正直EP1&EP2だけだったら、ここまで育ってないような気もします。
しかも2垢の方なんだよね…これはw
メインはレイマーですが、Lv179…。随分と差が開きました(;´Д`)

2倍期間もあともう少しです。
お互い無理せずがんばりましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。