団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

久々のラグオル

2008年08月19日 00時58分07秒 | 団長冒険記(PSOBB)
一週間ぶり?もっとか??、、、ども団長です。

最近はテイルズオブヴェスペリア(TOV)にどっぷりハマって、BB放置でした(ぁ
お盆休暇もあけたことで、久々にラグオルにいってきましたよぉ~。

相変わらずホームのある5鯖は繋がりません;_;
なので4鯖のテキトーなところで潜ってみました。
解決するまでは、しばらく4鯖のどこかにお邪魔する予定です。

んでー何をしたかーとーいうとーーーー
何もすることが無かったので(ぇ
1stのLvあげぇぇぇw

@6万ほどでLvUPだったので、未来であげちゃいました(えへ
これでLv189に到達~♪Lv190まで@1です。
LvUPまでは・・・175万・・・_| ̄|○ il||li
遠い・・・遠いよ・・・。

まーそんなこんなで、次のイベントレア10倍(9月2日より一週間限定)までは、360>PSOBBくらいな感じでまったりと~w


※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなときは・・・ (Jill)
2008-08-19 03:13:11
PSO☆LOVEのホームはいかがかな?w
うちもたまーに(結構最近はいることも多い)いますよw
返信する
そいう手があったか! (うぃんぐ☆まん(団長))
2008-08-19 23:04:17
>ジルたん
お~ナイスアイデアw
近々お邪魔するかもですよ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。