団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

赤箱アタック100!! 14日目

2008年01月29日 07時46分51秒 | 団長冒険記(PSOBB)
5倍ラストDAYというのに、、、ども団長です。

急な仕事を頼まれて、PSOBBにインできませんでした…_| ̄|○ il||li
日替わり弁当のチラシ作りって、こんな大事な時にィィィィ!
しかも、それを作っているソフトが「Microsoft PhotoDraw2000」って…。
おら使ったことねぇし…、悪戦苦闘でしたよ。
ようやっと完成して、さぁ印刷ってなったら、エラー連発で印刷できやしねぇ!
そんなこんなでAM1:00をまわったので、そのまま就寝しましたとさ。

で、肝心の公式の方はというと…見事130パネルコンプです!
作業している時に見たら129だったので、残り1つ「エビルカースト」が出るかどうか心配でしたが、どうやらAM2:00過ぎに出たようですね。

130アイテムドロップ … レアモン出現率10倍(3/11~318)

大方の予想通りというか、やはりコレでしたか。

しかし、この期間はレア率10倍とかぶらないんだよなぁ~。
重ね合わせてくれないと、レアモン10倍はとっても悲しい週間になるのになぁ。
ほんと、ツメが甘いというか、ソニチはまだまだユーザーの事がわかっていませんね。

さて、今日のメンテ明けから何をしようかねぇ。
ドロップ率もノーマルに戻るし、お題はクリアしたし…。

何かしらまた追加ありますか?w>ソニチさん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。