団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

ダブルバーガー

2009年07月01日 22時54分42秒 | Weblog
いよいよ明日はPSP初音ミクの発売日♪、、、ども団長です。

サークルKサンクスにて、でかいハンバーガーが発売されています。

「ダブルバーガー(三沢市商工会青年部タイアップ)」 価格395円です。

たぶん青森県限定かもしれません。よくて東北くらいか?
とりあえずこういったものには飛びつく性格なので、購入してみました。
たばこの箱とWiiリモコンとの比較写真をみてもらったら、大きさがなんとなくわかると思います。

ダブルバーガーといえば、ハンバーグが2層になっていると思うでしょう。
しかし、そこは期待を裏切るローカル食。
小さめのハンバーグが2個ならんで入っていましたw
その他の具は、レタス・トマト・チーズというシンプル構成。
味もいたって普通・・・。
なんとなくでかいだけが売りのハンバーガーでした。

米軍基地のある三沢がタイアップとはいえ、こりゃ売れませんぜ?w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。