団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

秋♪

2005年09月21日 21時08分37秒 | 団長冒険記(PSOBB)
ロビーが秋の風情ですねぇ~。
ぐびっと一杯やりたいとこです^^

今回の更新で、デスペナ解除がなくなりました。
しばらくデスペナ気にしないで冒険していただけに、カンを取り戻すのに時間かかるかもなぁ・・・。

リハビリ(?)ってことで、ビシたんとあしゅたんとVHチムクエへ出発。
ん~~VHだとやっぱ楽・・・もちょいきつくてもいいかなぁ~という気分でした。

デスペナ解除期間に、きついのやりすぎたかな?
ちょいと麻痺しれるかもしれません・・・。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね^^ (Visc)
2005-09-21 21:44:09
そうですね^^

自分も今回はチキンぎみでVHの選択を

選択をしました。

だって ほら いきなりだと 辛いでしょw
返信する
元通り・・・ (祥子)
2005-09-21 22:54:08
先ほど、早速制御塔の手伝いで経験値捨ててきました(苦笑)

もう当分レベル上がらないかもなあ・・・
返信する
うははw (うぃんぐ☆まん(団長))
2005-09-22 00:59:06
>ビシたん

結構PSO慣れしてきてるのかな~と思ったりしたねぇ。前は結構ツライと思ったんだよなぁ・・・。

まぁリハビリにはちょうど良かったかなw

今度は、もちょいとキツめでw



>祥子たん

うはw制御棟のお手伝いとはまだハードな・・・。

そのくらいのLvになると、次Lvまでが遠いからね~。大変だぁ~~。

いろんなクエよりも、デスペナ解除がうれしいこの頃♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。