ウイリアム。の日記帳

ウイリアム。の気ままな日記帳です。

みんながマナーを守れれば。。。

2005年05月31日 | Weblog
 今日は『世界禁煙デー』です。
 なぜ、今日になったかという理由は、この時期は世界中で気候が安定していてイベントが行いやすいからだそうです。ちょっと意外な理由ですよね
 WHO(世界保健機関)が制定した、健康と喫煙について考える日です。そして、喫煙者は今日一日禁煙してみましょうという日でもあります。
 
 タバコを吸いたい人の権利もありますから、どこでも禁煙!禁煙!とうるさく言うのはどうかと思いますが、周囲の人にもタバコの煙は害を及ぼしますから、喫煙なさる人は周りに十分気を使って欲しいものです。

 さて、このところ北海道はお天気が良くて、気温の高い日が続いてます。
 家の小さな庭でも、いろいろな花が咲いています。
 今日の写真は、ホントに狭い所ですが、「芝桜」が満開になったので、写真に収めてみました。
 特に手入れとかもしてないのですが、ドンドン増えて、毎年花を咲かせる強い花です。

最新の画像もっと見る