ウイリアム。の日記帳

ウイリアム。の気ままな日記帳です。

こちらも大雪です。

2006年02月06日 | Weblog

新潟の4mの積雪にはかないませんが、岩見沢も大雪になっています。

1月に車庫&物置の屋根の雪下ろしをしたのですが、今日またやらなければならなくなりました
お昼食べてから、1時間半かけてやりましたよ
前回おろした雪がまだ溶けてなく、今日下ろした雪が積み重なって、遂に屋根と車庫脇に積み重なった雪とがつながってしいました
もう、これ以上積もったら、捨てる場所がなくなります

写真では、それほど積もってないように見えますが、実際は、膝より高く積もってます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪 (ゝ(ω≦郷♪(/≧ω)/ちゃん♪(σ≧ω)σでっす)
2006-02-11 19:10:38
雪の上に刺さってるスコップに哀愁を

感じるのは、あたくしだけでしょうか?

返信する
≧(´▽`)≦アハハハ (ウイリアム。)
2006-02-14 18:42:37
また、コレに近いくらい積もったけど、今日暖かくて、少し減ったよ



スコップも過酷な使用でバテ気味です

返信する