ウイリアム。の日記帳

ウイリアム。の気ままな日記帳です。

でも北海道では・・・

2005年03月13日 | Weblog
 今日は『遊園地の日』です。
 3月になり、だんだん気温も上がり行楽にピッタリの季節になるということから、日本遊園地協会が1979年に制定した記念日です。
 遊園地で遊ぶ事で親子の絆を深めてもらおうという日でもあるようです。

 あ~。。でもね~。北海道ではね~。
 ここからは、あるお侍さん風に
 3月は~気温もだんだん上がります~。お出かけするにはピッタリです~。。。。って言○じゃない~。。。。。でも、北海道はまだまだ雪ん中ですからーーーーー! ざん○ん!!!
 北海道。桜が咲くのはゴールデンウィークだべ・・斬○ーーーー!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (sawa)
2005-03-13 17:26:41
すごい可愛いイラストですね。

こちらは静岡ですが、今日は風が強くて寒いです。

(寒くて富士急ハ○ランドなんてとても行けない・・・)

去年のGWに初めて北海道に行きました。

FMで「桜が咲きました~。」なんていってるのを聞いて、冗談だと思いました。

ほんとだったのですね。
返信する
もうすぐ春ですねぇ。 (ブンブク)
2005-03-13 22:54:15
こんにちはっ。

今日は、遊園地の日ですか。

最近、遊園地いってないから行きたくなりました。



関東は少し暖かくなりましたよ。

もう少ししたら、子供つれて出かけたいなぁ。

返信する
春が待ち遠しいですね。 (ウイリアム。)
2005-03-14 06:51:15
sawaさん、初めまして。

まだまだ下手な絵ですが、そう言ってもらえると嬉しいです。これからも頑張って描きますね。

昨日は本州でも雪の所が多かったようですね。

確かに遊園地で楽しめるのは、もう少し先かもしれませんね。

ハハハ、冗談だと思いましたか? そうかもしれません。

ずいぶん本州とは時期がずれますからね。

北海道では梅もその頃に咲くんですよ。



ブンブクさん、いつもありがとうございます。

昨日はちょっと寒かったでしょうが、もう少ししたらそちらは暖かくなりますし、ぜひ家族でお出かけください。

最近の遊園地は子供より大人が盛り上がれるような感じの乗り物が多いですよね。

私は、絶叫系大好きです。
返信する