九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

2010 マルキューチャンピオンカップin甲南予選 【結果発表】

2010年07月28日 09時02分29秒 | 【 へ ら ぶ な 】




2010 マルキューチャンピオンカップin甲南予選 


7月24日 6:45~14:00 晴天




予選、代表決定戦、そして敗者復活戦の全てが終わりました。


気に成る結果ですが

先週のマルキュークラブ対抗へら鮒釣り選手権 九州代表に輝いた

【 かずおの夏 】“ かずお君 ”

今回はどうなのか・・・



集計作業が終わるまでの時間に

井戸端会談が始まっていました







しかし “ 中尾の兄貴の威嚇検量には参りましたね

本人曰く10匹くらい釣れたけど、カウンター持って無かったので

何キロ位有るのか知りたかったらしいです

悪気が無いとは思っていましたが

今後は気を付けましょうね



そろそろ、結果が出たようですね

板に張られてる様です。







“ 中尾の兄貴 と “ 雨大王@康ちゃん ” 兄弟コンビ結成ですか






さぁ~いよいよ発表で~す





順位別の表彰、完全に落としております・・・・すみません


詳しい順位確認はこちらのマルキュー大会結果を見て下さいね


九州勢からは、“ 雨大王@康ちゃん ” が決定戦から勝ち残りました

重量から判断するに13位での通過と思います


ここに新たな【 雨大王@康ちゃんの夏 】 始まりです



こちらが今回勝ち抜かれた21名です。





オレンジャーの “ 雨大王@康ちゃん ” 

ブルーのTシャツの方が “ ふなこ隊長 ” “ かずお君 ” のブロックから

その後ろに居るのは “ 濱嶋 君 ” HERA1でお会いした以来です。

“ 後藤田 さん ”も居られる見たいですね


8月29日の 滋賀県 トムソーヤでの決勝戦に応援行きたいのですが

前週に水藻FC遠征、9月4日も抽選通ればジャパンカップで甲南へと

続きますので、少々無理かと・・・・



九州から水藻予選の “ セッターマン殿 ”

そして甲南予選から 嵐を呼ぶ男 “ 雨大王@康ちゃん ”

2名で上位目指して頑張って来て下さいね


ちなみに “ おかちん ”は3ブロックの敗者復活戦で

600g届かずの次点でした

“ 歯医者さん ”の電話が遅かったのと

“ 中尾の兄貴 の威嚇検量のお陰と

人のせいにして、自分の腕の無さを必至に隠す始末ですが・・・・なにか



『 おやじの夏 』 また一つ終わりました


三十路の “ かずおの夏 ”

四十路の “ セッターマンの夏 ” “ 雨大王@康ちゃんの夏 ” “ 歯医者の夏 ”

五十路の “ 今仁塾長の夏 ”


BIGタイトル シマノ ジャパンカップに全力を注ぎます



さぁ~表彰式が終われば

お待ちかね『お楽しみ抽選会』

“ 関西 帝王 ” 宜しくお願いします






お~~~ぉ “ ガテキング殿 ” 非売品のオリジナルポーチGETトン





良かったですねぇ~






“ 中尾の兄貴 どうしました

そんなに走られてどこ行きます





おいおいっ

何かの間違いじゃ~ないですか






続いては、無名会の方





メンバーの方の分を代表して頂いていた様で

何回も取りに来られていましたね






勢いが止まらない四十路パワー“ 雨大王@康ちゃん ”





よかですねぇ~






あらあら、抽選も終わり手ぶらの“おかちん”

残すは、ジャイケン大会しかありません


“ 関西 帝王 ” に最初は何ですかぁ~

最初はグーやで


ほないくでぇ~ 最初はグー・・ジャイケンポン




本当にグー

信じる者はすくわれる・・・ヒ~ハ~





ありゃ~あきませんねぇ~

“ 雨大王@康ちゃん ” 

えっ 次のジャイケンでグーの勝ちですかぁ





しかし、この次のジャイケンで九州勢全滅・・・・


全てのイベントが終了して

さぁ~大阪府まで戻りましょうかぁ~って


まだ釣りしてるんですかぁ~





何と元気の良い方達でしょう


ん~~~っ“ 雨大王@康ちゃん ” 椅子にしてるの

“ おかちん ”のクーラーやないですか





本当にへら鮒釣りが好きなんですねぇ~

“ ふなこ隊長 ”






“ かずお君 ”






“ ガテキング殿 ”





まだ、乗ってるん “ 雨大王@康ちゃん ”






この後、“ 雨大王@康ちゃん ” までもが閉園するまで

釣りをするのでした





17時過ぎまで釣りやって

大阪府へ向かって移動開始しました


関西空港の近くのホテルにチェックインして

歩いて3分の「サイゼリヤ」にて晩餐会しました

2日間続きのサイゼリヤも沢山いれば

結構楽しいんです


21時30分 ラストオーダーまでワイワイと楽しむのでした。 

ルネサ~ンス






“ 雨大王@康ちゃん ” おめでとうございます





最後にこの顔見たら気を付けましょう

禁断の威嚇検量の犯人


“ 中尾の兄貴 







2010 マルキューチャンピオンカップin甲南予選 

参加の皆さん 

暑い中、お疲れ様でした。

また、お会いした時は宜しくお願い致しますね




翌日は、水藻FCにて

【 関西 無名会 】の例会へゲスト参加させて頂きました

総勢58名での迫力の例会の様子を次回更新します

往年の名手や、現役バリバリのトーナメンター相手に

九州勢はどこまでやれるのか・・・・




にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへにほんブログ村

ブログランキング参加してます。このブログへお寄りの皆様 1日1回ポチッてして下さいね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 マルキューチャンピオン... | トップ | 関西 【無名会】 例会乱入 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指名手配は (ポッキリ君 1号)
2010-07-28 18:03:57
こら こら~


アップは やめなさい

でも ビール 美味し かった ね~

ホテルの 部屋の 入り口に カギ 差し込んだ まま ( ̄○ ̄;)


『 ガ~ ガ~


寝てて 朝 カギ が 無い ~ って

一人 青ざめた 事は 秘密 です

返信する
まだまだあるよぉ~ (おかちん)
2010-07-28 18:54:56
中尾の兄貴


まだまだあるよぉ~

そう言えば、ホテルに買って来た分の

お金払って無かったね


今度のジャパンカップの時にお返しします

写真データも差し上げますのでお使い下さい
返信する
兄貴ごちそうさまでした (ふなこ)
2010-07-28 19:01:21

エスカルゴから生ハム

ビールで〓楽しいつどいでしたあ


翌日の例会はみんなで
でしたが(笑)


帰りの車中では、大龍さんがさらに !

へら鮒釣りに開眼されまして〓


寝ないで僕と九州まで話して帰りました


返信する
お疲れ様でした (おかちん)
2010-07-28 19:11:27
ふなこ隊長


今回はいけそうでしたが

本当に残念でした

しかし、いつも見る方々・・・

いつかあの場に、中尾の兄貴が

絶対に先に前に立ちたいです


エスカルゴだけはあきません


また楽しみましょうね


返信する
あは は は (ポッキリ君 1号)
2010-07-28 20:30:09
気 が 早過ぎます(┳◇┳)ょ


先ずは,決勝に コンスタントに 残れる 実力がほっ すぃ~


誰かの ハートに 火〓 が つく 事


おかちん殿 の お尻に 火 〓 がつく事

これ こそ ポッキリ君の 役割 でしょう


あは は は …


今日も 酔っ払いで すいません


返信する
ガス欠 (おかちん)
2010-07-29 08:07:48
中尾の兄貴


おかちん少々ガス欠気味で御座います

中性脂肪と高脂血症のたまもの

脂肪肝フォアグラの影響かと


現在、禁酒2日目・・・

まだまだみんなと遊びたいです
返信する

コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事