九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

『オヤジのつぶやき』今年初の風邪頂きました!

2014年01月29日 13時06分49秒 | その他

へら鮒釣りブログランキングエントリーしてます。
ボタン押して応援を宜しくお願い致します
 

 

 

2014 1月29日  

自己管理が悪くて今年初の風邪ひいちゃいました

先週末にオデコ食らって、小雨にも襲われて

風邪まで持って帰って来てた様です

でも、インフルエンザじゃ無かったので良かった


本日、掛かり付けの病院に行って

風邪薬を処方して頂きました。

 

フロートボートのDIYパーツもまだ届かないので

ゆっくり休養します


こちらをご覧の皆さんも気を付けて下さいね

今年のインフルエンザは3種類が猛威を振るってらしいですので

注意が必要ですよ

うがいと手洗いをきちんとしましょうね

【おか渋り】も風邪には勝てない様でした

 


さぁ~ハタキ祭用の発泡浮きでも増産しましょうかね

 

年々減少していく釣り場を次世代の釣り師の為に

持ち込んだ空き缶や吸い殻は必ず持ち帰りましょう

限りある釣り場に感謝し大切にしましょう



SUNLINE FISHING REPORT


中尾 大龍会長 率いるへら鮒釣り中毒患者の集いの場
イベントのお知らせなど見て下さいね
http://blogs.yahoo.co.jp/dairyukai2010


【 日本へらぶなクラブ 】 
  
http://www.nhc27.jp/   


へら鮒ブログ検索はにほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへにほんブログ村

動画保存方法は、こちらを参考にして下さいね。
YouTubeは、HD画質がお勧めです
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハタキ祭に向けてそろそろ準... | トップ | 風邪のリハビリにへら鮒釣り!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさやん)
2014-01-29 15:17:52
私もインフルエンザではなかったですが昨日から熱が出てダウンしております!
大阪から・・・ (おかちん)
2014-01-29 15:30:51
まさやん

あららっ・・・昨日からですか

全く同じでございますよ

大阪から南に向いてクシャミするから

飛んで来たんじゃないですかね

眠気と脱力感が凄いです

お互い一日も早く治しましょうね

有り難う御座います。
社長さん→おかちんさん (沼jun)
2014-01-29 18:04:30
こんにちわ。

社長さんからクレームが付き「おかちんさん」と御呼び致します。

だって社長さんなんだもの・・・

ねぇ?(^▽^)


あら~おかちんさん御風邪でしゅかぁ?

お注射してあげまつね~(^ω^)/ ぶchu!!





遠征等の御疲れもありましたかぁ?

早く治られてブログ更新して下さい!←労わりは?


果汁100%のオレンジジュースが意外と良い働きをしますyon (^ω^)v


応援してま~す☆”

酒も飲まずに (おかちん)
2014-01-29 21:02:14
沼jun殿

こんばんは。

今日は病院行って薬を貰って

晩酌もしていません。

オレンジジュースですか?

ウォッカ割るのに100%があるので飲んで見ますね

ブログ更新する釣行が行けません

早く治して釣りに行きますよぉ~

ありがとうございます。
おだいじに・・・ (むはる)
2014-01-30 20:46:37
風邪ひいちゃったんですね~

週末は天気もみたいなんで・・・
ゆっくり養生なすってください!

わたしは土夜”ササイカ”狙いで山陰を徘徊してまいります
土曜日に・・ (おかちん)
2014-01-31 08:37:58
むはる殿

ジェイモ悩みすぎて熱が出たようです

パイプ類のパーツ揃いましたので

構想を練って見ようと思います。

へら釣りより・・・皆さんのサイト見てたら

ソルトに引きずり込まれそうです

先ずは、若詐欺・・・ハタキ祭・・・キス・・・秋烏賊

オールマイティにと思ってますが・・・・

6諭吉・・・ちょっと足踏みしております。

ありがとうございます。
体調、いかが? (かもめ)
2014-01-31 19:09:29
風邪は治りましたか?

1月はハードスケジュールでしたもんね。ご自愛ください。

おかちん殿もサギ師になるんですか?

NHCのホームページにUPしたけど、私もここんところず~っとサギ師です。

おかちん殿がワカサギ釣っているだけで、きっと全国の風来坊倶楽部ファンから笑いをとれますよ。
もうちょっとです。 (おかちん)
2014-01-31 19:56:08
かもめ 殿

何とか熱は収まりましたが

まだ本調子ではありません

しかし、明日も明後日も釣りの予約が・・・

おまけにこれまた6年ぶりにワカサギ釣りに行こうかと思って居ます。

ハタキ祭りに準備の予定のフロボが活躍しそうですが

これまた諭吉殿が10名ほど家出しそうです

あとは、神戸の陽だまり商店にジェイモエンジン頼んだら完璧ですよ

奈良支部おめでとうございます

関西の野釣り大会にも参加出来ればと思います。

フル装備フロボ完成進水式は11日の予定です。

ありがとうございます。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事