九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

九州放浪釣行からの帰宅

2023年05月16日 06時56分15秒 | 【 へ ら ぶ な 】

2023-5-16更新

 

今年も時の過ぎるのは早くて

もう、5月も半分過ぎましたね

あっと言う間に、6月に成りそうです

50歳過ぎると、本当に1年が過ぎるのが早いですね

 

今年のGWは、佐賀北山ダムメインでしたが

イマイチだったので、5月10日から九州を横断する放浪をして来ました

5月10日朝に自宅を出て、福岡県~佐賀県~長崎県~大分~佐賀~福岡

5泊6日で昨日15日帰宅しました

走行距離は、619.6+約260=879km

途中で給油した時にトリップを一回戻してしまったので、おおよその距離

 

初めて行った野池や河川、ダム湖での多くの人との出会いもありました

ポイントを譲って貰ったり、色んな釣り場を教えて貰ったり

本当にお世話に成りました。

ただ、また一人で釣りに行けるかと言われると、

お昼なら釣り出来けど

夜は、一人じゃ無理そうな所にも行きましたね

 

数年ぶりの尺半へらに会えて良かったから

今回は、大成功とします。

 

次の遠征は、南九州の予定です

福岡~佐賀~熊本~宮崎~鹿児島

3泊4日か4泊5日ですかね

さぁ~次の目標は、自己記録更新48.0狙いです

運が良ければ、もっと大きいのを釣りたいです

 

少しナイターの練習を近くの河川や野池でやって見ようと思います。

年々減少していく釣り場を次世代の釣り師の為に
 
持ち込んだ空き缶や吸い殻、ゴミは必ず持ち帰りましょう 
 
近年、駐車問題も深刻になって来てます

駐車する時は、今一度確認して下さいね
限りある釣り場に感謝し大切にしましょう
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北山ダムボートでへら鮒餌や... | トップ | 又しても延期確定の南九州遠征 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事