Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

上川大雪 特別純米 吟風 辛口

2021-05-19 08:01:37 | 

 
フルーティーでまろやか系のお酒を中心に飲んできましたが、ちょっと違った系統のお酒に挑戦・・・

ということで  地元北海道の醸造元 上川大雪さんの 特別純米 吟風 辛口をいただきました




今までのお酒とは一線を画す ピリッと辛口 吟醸香はそれほど強くなく口に含んだ途端に辛口を感じます

酸味とのバランスも良く、スッキリと切れもよく喉を通ります








このような酒を 端麗辛口というのだろうなぁ~・・・

PS:この酒、我が家の常設酒にしたい・・と醸造元のHP探りましたが・・レギュラー商品のリストに無い!!    とりあえず、2本目買ってきました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021春 Farmの花たち | トップ | 秋口に向けた 追肥用ぼかし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事