Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

こんな本 見つけました

2021-03-12 20:11:43 | 

 
日本酒のことをいろいろ調べていて、こんな本を見つけました

この漫画本  いいですわーー!


本のコンセプトは「自分の好きな日本酒を探せる人になる」・・・と  
「私の旨い・酒」探索を始めた私にぴったりの本でした



日本酒のラベルの読み方から 種類、作り方の違い、などなど、漫画で分かりやすく説明してあり
基本事項として知っていることもありますが「なるほど」「知らなかった」「勘違いして覚えていた」etc   

なんとなく分かっているつもりになっていることを体系的に記載してあるのでとても分かりやすいです

お勧めの 日本酒なども記載してあり、楽しく勉強でき、参考になりました



あとは・・実践あるのみ(飲み)・・   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、日本酒にはまっていま... | トップ | 菱湖再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事