♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

足がつって筋肉痛・・・

2008-07-11 14:31:58 | Weblog
水曜日の朝に左足がつって

なぜか、次の日には筋肉痛になってしまいました。

そんでもって今日は右足も筋肉痛になってます。

たぶん右足は、筋肉痛になった左足をかばいながら

歩いたり、階段を上ったり降りたりしたからだと思う。

なんで、今日は両足がすごく痛いです。

足がつるだけで

こんな事になるなんて!!!

特に階段を下りるのがかなりツライです!!


話は変わり

私はテレビよりラジオをよく聞くんですよね。

その大切なラジオが昨日、スイッチを入れても

音が鳴らない!!

調べてみるとコンセントの銅線が切れてたんです。

コンセントを差し込むとパチパチを音がして

コンセントがすごく熱い!!

あ~、こりゃダメだぁ・・・

ラジオが聞けないよ~!!

K君に言ったら、他のコンセントを使ってみたら?だって。

そんなんでラジオが聞けるんだろうか???

それに他のコンセントって、どのコンセントだ???

最新の画像もっと見る