♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

鹿児島から野菜が届きました!!

2008-07-10 09:32:16 | 美味しい
昨日、私の実家鹿児島から

夏野菜とお米が届きました。

なすびにトマト・きゅうりにインゲンなどいろいろ・・・

お米がなくなったから

催促の電話したら

すぐに送ってくれました。

ありがとうの電話を入れたら

お腹の赤ちゃんの分も入れといたから♪だって!!

早速、今日夏野菜を料理して美味しく頂こう♪

トマトはすごくうれしいです。

K君トマト嫌いなんで

あんまり買わないんです。

私は大好きなんだけど・・・・・

冷たくして食べるとホント美味しいよね♪

最新の画像もっと見る