♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

いろいろと・・

2008-08-21 13:43:45 | Weblog

昨日は、30分ほど歩いたり
ファイブミニ2本飲んで、ラブレ1本飲んだら
今日やっとスッキリ出来ました。
良かった、良かった。


なるべく毎日ブログを書くようにしています。
たいした内容じゃぁ、無いんだけどね。
大体、毎日70~80アクセスあるので
一応毎日見てくれている人がいるんだなぁ・・・
(気軽にコメントくださいね。ペコリ)


家のパソコンがかなり調子が悪い!!
だいぶ前から調子が悪かったんだけど
だましだましで使っています。
最近は、よく電源が落ちるしね~。
買い替えをそろそろ本気で考えないとなぁ・・・
痛い、出費だぁ!!
そういえば、掃除機もそろそろヤバイ気がします・・・


今日はお給料日でした。
8月は、夏休みもあったので
少ないかな?!って思っていたんだけど
10万はありました。
これでパソコン買おうかな・・・・


そんな、こんなで
いろいろ感じた事思ったことでした。

最新の画像もっと見る