♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

6ヶ月になりました。

2008-08-20 20:21:25 | 妊娠
2週間ぶりの病院で、
今日で20週4日目です。

今回も
『間違いなく男の子だね。』って言われました。

うんうん聞いたよ。先生。。。って思いながら
聞いていました。

大きさもちょうど20週ぐらいで
順調に育ってくれています。

そして、今回は赤ちゃんの体重まで教えてくれました。

400グラムなんだって!!!

家に帰って、400グラムの重さを量っては
コレぐらいの重さなんだぁ~って実感していました。

元気で安心しました♪

だけど、最近またまた便秘ぎみ・・・
3日はスッキリしてません!!

先生が『便秘のお薬だそうか?』って言ってくれたんだけど
丁寧にお断りしました。
薬でスッキリするのは
限界が来てからにしたいので!

今は、食物繊維が多い物を食べて
スッキリ出来るように頑張ろうと思います♪

最新の画像もっと見る