♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

ちょっと愚痴らせてもらいます・・

2008-08-01 15:51:07 | Weblog
ここ最近、プチトマトをくれるおじいさんがいるんです。
公団の敷地内に自分で植えたプチトマトを・・・
そのプチトマトかなり成長していて
毎日毎日赤い実がなっています。

定年を過ぎて毎日暇なんでしょうね。
私が会社に行く時、帰ってくる時に
水遣りをして、私に話しかけては
実ったプチトマトをくれるんです。
最初はありがたかったんだけど
とうとう事件が起こってしまったんです。

同じ団地に住んでいるおっさんが、
プチトマトを育てているおじいさんに
『実ったプチトマトくれや~。団地の敷地内やねんから
お前だけの物じゃないで!!ここの青いプチトマト赤くなったらくれよ~』って
言われたらしく、
私に『絶対、あのおっさんにはあげへん!!』と言って
怒りをあらわにしていました。

それからは、わざわざ私の家までプチトマトを持ってきてくれて
今日なんて、朝の6時30分にピンポンならして
持ってきたらしいんです。
私は、寝ていたので気付かなかったのですが、
K君が、覗き穴からみたら
プチトマトのおじいさんが立っていたので
もう、出なかったみたい。

ありえへん!!!朝、6時30分って!!!

そして、会社に行こうと外に出ると
カマを持ったオジイが!!!!
殺される!!! って一瞬思ったよ!!

バスに乗るので急いでいたのに、オジイにつかまってしまった!
『今日、朝プチトマト持って行ったのに何で出てきてくれへんの?』って
怒りながら私に言ってくるオジイ!!

私は、知らんふりして
『え?!いつ?!何時ごろに?』って聞いたら

『6時30分頃・・・』

『そんなん、寝てるよ~。知らんかったわ~。』って言ったら

『寝てるって!!わしなんか3時30分から起きてるで~』って言われてしまった。

このオジイ、常識ないんかい! 頭おかしいわ!!

私も急いでいたので
『じゃぁ、行ってきまぁ~す。』
と言って逃げてきました。

この非常識のオジイ、何とかしてくれ!!!!


ちょっと愚痴らせてもらいました。



最新の画像もっと見る