♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

何にも無い!!

2008-07-31 15:38:09 | Weblog
最近、パッタリとお届け物がありません。
応募している数も少ないので
しょうがないんだけどね・・・。

なので、オークションの方で小銭を稼いでいます。
何だかんだで、毎月、1万円ほどの利益が出ているかな。
フリマやバザーで安く買った
良い物をオークションで売るとなかなかのお値段で売れるんですよね。


オークションで小銭を稼いでも
オークションでマタニティの洋服を買ったりしているんだけどね。

この時期だけしか着れない洋服なので
あまりお金をかけたくないんです。
なので、オークションで名の通ったブランドの
マタニティを買っています。
マタニティって言っても
妊婦さんも着れるワンピースとかね♪

ブランドの服なので
またオークションで売れるもんね♪

最新の画像もっと見る