♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

お久しぶりです。

2006-11-25 15:27:36 | 懸賞
最近は、懸賞に応募してもなかなかお届け物が無かったので
寂しかったです。

でも、今日久しぶりに当選が!!
a-stationから『Jスルーカード1000円分』が届きました。
やったね♪
だいぶ前に、応募していたので忘れてたよ・・・。
ネットでアンケートで応募していたものでした。
ありがとうございます


これで、またいろんなのに応募する気力が出てきたのでがんばろうっと。

今日の予定は、昨日借りた本を読む事と、懸賞のハガキを書くことです。
(10枚ぐらいだけどね・・・)



乾燥がホント嫌です!!
だって、今までこんなの無かったもん!
お肌がチクチクするなんて!!
コレって乾燥してるからだよね?!
大人になるのはツライネ。(ホントおばちゃんだよね。)
今日から、かかとのケアだけじゃなくて、ボディケアもちゃんとしよう!

最新の画像もっと見る