♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

どうする?!

2006-11-24 16:48:46 | 
年賀状やらなくては・・・
会社の年賀状も100枚ぐらい印刷しないといけないし、
自分の分もやらなくては・・・。

かわいい、おしゃれな年賀状を自分で作りたいんだけど
難しいよね~。
年賀状イラスト素材などを見ていても、あんぱりピンとこないしね・・・
毎年、年賀状をつくり面倒だよね。
年賀状無くならないかな~。
メールなんかでいいと思うんだけどな・・・。
誰か、良いイラストあったら教えてください。


今日は、図書館で予約をしていた本を借りてきました。
『小泉今日子の半径100m』です。
今日から、また読書週間が始まろうとしています・・・。



最近、フットケアが日課になっています。
お風呂上がりに、クリームを塗りながらマッサージしています。
カサカサが無くなってきたので、うれしくて毎日ケアしています。
昨日は、ロクシタンのフットクリームを使いました。
とってもいい香り!!ラベンダーの香りだね。これは!!
今日も癒されようっと♪

最新の画像もっと見る