♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

タオルケット♪

2007-08-22 17:54:46 | Weblog
この前ニトリでタオルケットを買いました。
500円ぐらいでした。
安いね~。
ずっと欲しかったんだけど、
買いに行く機会がなかなか無かったので
こんな時期になっちゃいました。
夏物は、夏が終わる頃に買うほうが断然安い!!
去年も扇風機が壊れて
新しい扇風機を夏の終わりに980円で買いました。
ちゃんとタイマーもリモコンもついていてこの値段!!
いい買い物だよね。

ここ何日か、軽い頭痛がありました。
たぶん冷房病だったんだと思います。
今日は、クーラー無しの生活していたら
頭痛がありません。
クーラーばかりは、カラダに悪いね。
気をつけようっと。

最新の画像もっと見る