♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

眠いです・・・

2007-08-21 13:17:23 | Weblog
あれれ・・・朝からずっと眠いです。
寝不足なのかな?
寝ているつもりだけど、暑くて何度も目が覚めたからなぁ・・・
眠いので仕事が捗りません。
カラダもだるいしね・・・・
でも、ちゃんと仕事します!!!

オークション、無料出品中だったので
何点か出品しました。
そこそこ売れるといいなぁ・・・

今朝、アイスコーヒーを飲もうと思ったら
すでに無くなっていました。
K君が飲んだんだね。
しょうがない、カルピスを飲むことにしました。
昨日お水も買ったので、カルピスとお水を割って飲みました。
分量の割合が難しくて、ちょっと濃かったです。
たまに、飲むのも美味しいですね。

株価がようやく反発してきました。
でも私が買った価格よりかなり下がっているので
持ち続けないといけないかも・・・・
買ったタイミング悪かったのかも。
企業の業績がいいので、当分持っていてもいいんだけどね。


最新の画像もっと見る