♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

家狭いの?

2008-11-05 22:57:08 | Weblog
昨日、スーパーで買い物をしていたら
幼稚園の女の子が私に話しかけてきました。

その日は、菓子パンが3割引きで
残り一個の菓子パンを私がカゴに入れた時でした。

女の子:『なんで、今日はパンが全然ないの?
そのパンすごく美味しそうやなあ~』

私:無視・・・・

女の子:『そのパンはサンドイッチ?何それ?』

私:『チョコレートサンドやで・・・』

女の子:『ふうん・・・。なあ、なあ、子供いるの?』

私:『おらんよ。』

女の子:『じゃあ、犬飼ってる?』

私:『飼ってないよ。』

女の子:『そうなん。何で飼ってないの?家狭いん?』

私:絶句!!!『そうそう。家狭いねん・・・・』

女の子:『お母さんどこ行ったやろ?!』って言いながら
どこかに行きました。


一体なんなんだ!!!




最新の画像もっと見る