♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

怖いよ~!!

2008-11-06 18:12:47 | Weblog
今日は、役員さんと一緒にうどん屋で
お昼を食べたんです。

そしたら、スラッとした背の高い女性が入ってきて
良く見たら、オカマだったんです!!
胸には風船を入れたような、かなり不自然な胸で
ピンクのショート丈のTシャツを着て、かなり違和感がある着こなしでした。

隣に座られて、ちょっと怖かったよ。
写真撮りたかったなあ・・・。


話は変わり
私は今月でお仕事を辞めるんですよね。
そして、そして、なんとパートなのに退職金が出るんです!!
ありがたいよ~。
10万円もあるんだよ!!本当に感謝感謝です。
パートでもらえるなんて思わなかったから
すごくうれしい♪
当分、働けないから貯金しないとね♪

最新の画像もっと見る