♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

5ヶ月に入りました。

2008-07-23 13:22:39 | 妊娠
2週間ぶりに病院に行って来ました。
だいぶ大きくなってたよ。赤ちゃん♪
16週5日のはずなんだけど
頭のサイズから言うと
17週の2日でした。
順調に育ってくれています。

まだ、この時期だったら
性別は分からないかな~って思っていたんだけど
先生に聞いてみると
なっなっなんと
教えてくれました!!!

たぶん男の子!!

先生はエコーを見ながら
「股の間にちょこっと見えてるね。
たぶん男の子だと思うよ。」だって!!

ハッキリ断言はしていないんだけどね。

今度、また病院に行った時に
聞いてみようっと♪

K君には
会社から帰ってきたときに
報告しようと思います。
どんな反応するかな??

楽しみ♪





最新の画像もっと見る