♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

差し入れだぁ!!

2008-08-28 14:07:39 | Weblog
さっき、役員さんが来て
ミルクレープと午後ティーの差し入れをしてくれました♪

こんな心遣いうれしいよね♪
K君と二人で夕食後のデザートとして頂きます!!

役員さんと打合せを軽くしてから、
今度、私が土地の売買をするので
いろいろ分からない事を教えてもらいました。

ふんふん!!すごく勉強になる!!
家に帰って、K君に報告だぁ!!


話は変わり
明日髪の毛をcutすることにしました。

髪の毛が伸びてきたので
切りたいなぁ~ってずっと思っていました。
会社帰りに切りに行ってきます。

髪の毛が長いと
乾かすのも時間がかかるもんね~。
今は、胸の下ぐらいの長さで
バッサリ行こうかと思ってます。

感じ良くなるかなぁ・・・

最新の画像もっと見る