♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

コントレックス

2008-08-27 19:53:04 | 妊娠
なかなかスッキリできない日々が続いています。
出ることは出るけど、なんかスッキリしないんですよね。

体重も増えていく一方で
カロリーや食生活を気にしながら
食事をしています。

食物繊維も頑張って食べていると
思うんだけどなぁ・・・

今日はお休みだったので
部屋の掃除を頑張りました。
そして、近所のお買い物も2件はしごしました。
30分ぐらい歩いたかな?
たまには、歩いたりしないとね。
結構疲れたけど・・・
(家に着いたら汗だくだった・・・)
マタニティ教室で、先生が
1日3時間歩きましょう!って言っていたなぁ・・・
3時間は無理だよね。

お買い物をしたのは
コレ!
コントレックス!!
硬水です。
カルシウムもたくさん入っているし、
便秘解消にもなるらしい。
あまり飲み過ぎないように
飲もうと思います。

最新の画像もっと見る